community

コラム 詳細記事

首里 カンヒザクラ(寒緋桜)撮影のお話

今年は雨が多く、ようやく晴れた2月18日に桜の撮影ができました。
瑞泉酒造本社横の道を登り、閑静な住宅街の一角のお宅で撮影をさせていただきました。
その日は、お雛様を飾られた日と言うこともあり、お宅にもお邪魔させていただき、代々伝わるお雛様も撮影させていただきました。

トップページ以外の写真もどうぞ!

風格あるシーサーが出迎えてくれました。

風格あるシーサーが出迎えてくれました。

とても気持ちのよいお庭です。

とても気持ちのよいお庭です。

sakuramejiro

7段飾りのお雛様

7段飾りのお雛様

「撮影ご協力ありがとうございました。」

「撮影ご協力ありがとうございました。」

ちょっと寄り道 石畳でも桜が咲いていました。手前は月桃です。

ちょっと寄り道 石畳でも桜が咲いていました。手前は月桃です。

戻る

カテゴリ

アーカイブズ

ページトップへ戻る